
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作入荷のお知らせ♪

.26 2013
Fotor092683015.png
mirielさんの移動ポケット[大人カワイイver]です~。
レースいっぱいで可愛いですよ。
takemamaさんの消しゴムハンコ
使い勝手のよいモチーフがいっぱいです。
「みました!」はんこはこどもの連絡帳に大活躍ですよ。
Si.さんのお弁当ポーチ&コップ袋は
どれも柄あわせが可愛くて迷います。
写真撮れなかったんですが4twinkle*さんの
毎年人気のハンドマフラー早くも入荷です^ ^
今度はなくならないうちに見に来て下さいね。

新作紹介♪

.22 2013
Fotor0917125.png
ミリエルさんのエルゴよだれカバーが入荷です^ ^
オモテウラ柄違いで楽しめますよ
ヘアピン&ピアスも秋色が揃いました。
Fotor091781637.png
ミリエルさんのYUWA生地ポーチは早めにお買い求め下さいね。
なくなっちゃいますよ。
yukikoさんのプラバンボタン、ブローチは気軽に使えるお値段です。
紙製コースターは来客時のおもてなしにプレゼントに
Fotor09177240.png
アトリエ・サシェさんのピンクッションとシュシュは優しい雰囲気。
Si.さんの移動ポケット入荷です!!ダブルポケットで使いやすそう
人気のコースターはかわいいリンゴモチーフ入りです(* ´艸`)

はさみむしいろいろなお知らせ♪

.13 2013
スタッフBです^ ^ 更新を溜めていたので盛りだくさんですよ
さくさくっと行きますね。
Fotor091395452.png
「作家さんたちの副材が眠ったままなのはもったいないね」企画が
立ち上がりまして
安価にて作家さんから副材のおすそわけ販売が始まりました。
近隣のお店で思うものが見つからなかったら
思い出して覗いてみて下さいね。4個セットのものがひとつだけ、
端布だけれど小物なら使えそう…など
投げ銭形式のコーナーが出来ています^ ^ 
手作りの好きな方はぜひお越し下さいね。
写真右上はSi.さんのウサギさんぬいぐるみです。
女の子の手の中にとても収まりの良い大きさで
お友達として買って行かれる小さなお客様が多いので
一緒に映ってもらいました♪
写真右下は先月のワークショップの一コマです。
消しゴムハンコ人気でした~。
またご希望がありましたら作家さんに問い合わせますので
「やってみたいなぁ」と思ったら連絡してみて下さいね。
Fotor091392712.png
今月から新たな作家さんが仲間入りしました。(写真右上下)
LOVE♥RANGER(らぶれんじゃー)さん、
ネイリストの方でご自身もアトリエをお持ちですが、
毎週月曜日ははさみむし店内で出張ネイルをして下さいます^ ^
甘皮処理やハンドトリートメント、週末だけ楽しめるネイルチップなど!!
お母さんたちにも嬉しいサービスいっぱいです。
ネイルパーツを使用したアクセサリーも充実。
それから秋のオシャレに向けてヘアアクセサリーの
特集コーナーが出来ています。(写真左上下)
多数の作家さんのヘアアクセサリーがぎゅっと集まっています^ ^
親子でお揃いも出来ますよ~。
Fotor091394934.png
新作続々♪Si.さんのベビースタイは優しい色味で人気です。
4twinkle*さんのスタイはかわいい色使いのインド綿スタイで肌触りが魅力です。
先月から参加のSPITZ BUBEさんとても丁寧な手仕事で
小物入れ、BOXティッシュケースなどがあります。
同じく先月から参加のKatieさんオシャレな布小物と
子供服を納品いただいていま~す^ ^
Fotor09139437.png
mirielさんのレースたっぷりふわふわバネポーチは
ぜひお店で現物を見てほしいです。
Si.さんの鍋つかみはプレゼントでもよくお嫁に行きます。
かわいいお弁当ポーチ納品してくれています。
ogiyoshiの編みぐるみはさらにキーケースが仲間入り^ ^
人気なのですでにお客さんの手元に旅立った子もいます~。

はさみむし新作紹介と素敵な企画展のお知らせ

.04 2013
hioki.jpg
先月から参加のMIMIさん、※右の写真
出産祝いにとても重宝なおむつケーキ(すべて使える物で作られています捨てるとこナシ)
それからヘンプ編みの作品を出されています。これからの季節ヘンプは大活躍ですね。
左上、今月から復帰のogiyoshiさん^ ^あの可愛いペンケースが帰ってきましたよ♪
いつも人気のお品です。店舗へゼヒ見に来て下さいね。
左下、長野市よりblueMoonさんの夏向きピアスが届いています。

pochi.jpg
左上Si.さんの小物入れ、右上tossy'sさんの子供用ポーチ、肩かけの紐は調節出来ます。
下、Si.さん、riccaさんのコースター、お二人とも素敵な柄あわせのセットです

miri.jpg
左mirielさんのレジンのキーフォルダー夏向きです^ ^
右も同じくmirielさんのBoxティッシュポーチ、新柄の入荷です。こちらも人気の品です。
右下は、Si.さんのナベつかみ、ループが大きく、とても使いやすいですよ。

ito_6.jpg
こちらすべてSi.さんの作品、カラフルな布使いなのにどこかほっとするよすな暖かみのある作品を作られる
作家さんです。絵本から飛び出してきたような可愛いぬいぐるみもオーダーで受けて下さるので
お気に入りの本があったら相談してみて下さいね。店内にはオーダー品の見本もあります。

IMG_1311.jpg
さて、最後に^ ^以前はさみむしにも委託して下さっていたkurumiさんがオーナのお店!!!
spoolさんにて素敵な企画展が始まっています。
「ホッと、ひと息じかん。
~ハンドメイドのコースター展~」

6/4~/14 展示・販売予約
6/18~/28 展示・販売
はさみむしの作家さんも参加していますのでぜひお出かけくださいネ

きねはら学校親子イベント

.12 2013
ご来場頂いたお客様、
出店して下さった方々、
本当にありがとうございました!!!!(* ´艸`)

お知らせ 
明日はさみむしは誠に勝手ながら
臨時休業いたします。
火曜日からは通常営業になります
よろしくお願いします。
 HOME 

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
