
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作アップ情報

.09 2009
はさみむしからの定期お知らせで~す
新しい作家が参加しました
帽子が主な作品となります
(作家名:horiko)

工房OH★ToRA製作日記-新作4
子どもの帽子(horiko)
サイドにあるポイントの紐は大きさの調整もできます

工房OH★ToRA製作日記-新作8工房OH★ToRA製作日記-新作5
こっちは大人用、エレガント&フェミニン
どちらがお好み?


もうひとかた、YUKIKOさん。ペーパークラフトがお得意です。

はさみむしのデザインは彼女の作品なのですよ。可愛くて個性的なのでかなりお気に入りです。

実はohtoraの取説デザインも考えてもらってる最中です。エヘヘ

工房OH★ToRA製作日記-新作6
その彼女の作品ビックリマーク
ミニチュアドキドキ
隣のカレーやさんの名刺と比較してください

ちゃんと牛乳も開けられるんですよ~。

というかコレは見本で、ダウン作るんです
工房OH★ToRA製作日記-ペーパークラフトミニチュア


工房OH★ToRA製作日記-新作1
とうがらしチャームもYUKIKOさんの作品。
包装が本格的すぎて手作りさが伝わりませんあせる


工房OH★ToRA製作日記-新作3

デジカメカメラポーチ

口がバネ式で出し入れがしやすそうです

(by musica)





工房OH★ToRA製作日記-新作7
ファーマーズヘブンの出店用に作られたリメイク作品
コサージュはクリップ式なので髪にとめたり、バッグのワンポイントにしたり
コサージュ合格(by siomame)
ポーチ(by unjami)



工房OH★ToRA製作日記-編み物コーナー
麻糸の編み物グッズはこれからの季節に合いそうです


5月12日(水)10:00~

麻糸で編むペットボトルお茶ホルダーの講習会があります。

時間内に出来上がるような構成ですので初心者も大歓迎です

場所はもちろん、はさみむしです

問い合わせは、090-5195-8813

カギ針のレンタルも可能です


工房OH★ToRA製作日記-新作2
新作じゃないんですけど、手作りスリッパ
新作のときは入荷後すぐに売切れてしまったので。
(by flurette)

そんなこんなで明日から火曜日までオープンします(10:00~15:00)

ちなみに明日は私が店番で、デコ講座してま~す。





  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/103-3989f8e4

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
