スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おしらせいくつか

.13 2009

まずは

はんどめい堂はさみむしからのふたつのお知らせ

先日取材を受けました~☆⌒(*^∇゜)v

TJいいだと、長野komachiさん(雑誌)デス

ワーオー得意げついにメジャーデビュー?

TJいいだは今月号の『OPEN音譜情報』に載っておりますダウン


工房OH★ToRA製作日記-TJいいだ工房OH★ToRA製作日記-OPEN情報


長野komachiの取材の様子です
工房OH★ToRA製作日記-長野コマチ取材 緊張しました。

先にツレがはさみむしの説明をしていてくれてましたので、

私はというと、記者さんと、カメラマンさんとあーだこーだと話して

写真を撮ってる姿をタダ呆然と見てましたww


6月25日発売だそうです。

発売日は平安堂へ買いに走ります走る人

もうひとつは、

SBCラジオのラジオカーが来てくれるそうです。

ワーオー得意げ

実はSBCラジオのラジオカーを知りませんでしたガーンスミマセン

あわててホームページ検索パソコンSBCラジオ

結構急で15日の金曜日でお昼すぎ5分ほどの番組なので、聞ける方は聞いてみてください


それで、わたくしOHTORAからのお知らせはというと・・・

フリマに出ま~す

5月20日(水)アピタ屋上駐車場

5月27日(水)運動公園

どっちもはさみむし、としてではなくて個人的に出店です

出店に向けて作品を・・・

作れるのかしら。

忙しいのに。。。





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/107-3407c63a

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
