スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うれしい話★ふたつ

.18 2009

うれしい話ひとつめ目

デコ作品うんちを包装プレゼントするときに簡単な説明書をつけています

食べちゃダメだよー

とか

粘土だから水にはよわいよー

など。

で、そのうち、

ブログのURLを入れようとか、はさみむし手裏剣の事も書きたいな、なんて。

そういう注意書きがどんどん増えて、なんだか収拾つかないどうしようもない説明書になってしまい。。

いっそのことプロに頼もう!

と、友達に格安¥で注文つけまくりで頼みました。

そしてできました

工房OH★ToRA製作日記-取扱説明書
カワイー恋の矢

ついでにブランドロゴも作りました!

その名も

NANCHA DOLCEホイップクリーム

なんちゃって から命名工房OH★ToRA製作日記-取り扱いについてのおねがい

アカヌけてない感じが私にぴったり(笑)

カワイイロゴに仕上げてくれてまたまた大満足

これからのOHTORA作品にたっぷり印刷して入れていきます。

ちなみにこの説明書も水に弱いのでご注意です(笑)

なにげにブログのタイトル名が【NANCHADOLCE製作日記】になってるので、このブログタイトルも取説にあわせて変えちゃいます。
ペタしてね

うれしい話ふたつめ目

はさみむしのお店が中日新聞に載りました。

委託販売さんも続々増えてただ今18人です。

画像ないですがその代わり、

カレーの大原屋さんでブログネタにしてくれました

ありがとうデス~(うれしい話みっつめ目

【 南信州ご当地カレー】を目指す!大原屋の店長日記

カレーやさんブログにも載ってますが、はさみむしスタッフだとまかないカレーが食べられます。

なんと!

私、一度として同じカレーどっちもカレーを食べたことがないのデス、このまかないカレー(あ、コレ内緒?)

辛さもさまざま。具もさまざま。

おととい食べたのは変り種?ギュウうしモツカレーでした。意外とモリモリ食べられました、モツが苦手な人でもイケますね

そんなうれしい特典もある、はさみむし販売委託。まだまだ募集中ですYO!ちなみに遠方からでもOKです


どっちもカレー左矢印どっちもカレーの絵文字つくってみました(笑)カレーに見える?

器がゆがんで見えるのは、本物のどっちもカレーの器が面白い形なんですYO!


そんなこんなで、取説デザインの友人や、カレーやサン・中日新聞のTさん他、いろんな人たちの暖かい思いやりでOHTORA&はさみむしは成長していきます。

削れて減りながら進みます

ありがとう~★★★



スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/109-770111f4

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
