スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出張!デコ体験

.28 2009



およばれして親子デコ体験の講師もどきをしてきました。

昨日から準備してたヤツです

工房OH★ToRA製作日記-体験様子体験の様子です。9家族。20コ
やっと初めて体験の様子を写真カメラに撮りました。

20人もいっぺんにやったことがなかったのでかなり不安で心配でした汗

工房OH★ToRA製作日記-体験男の子

男の子も、中学生も、保育園児も一緒に作りました。

まあ、盛り付けるだけなので誰でもできますが、シリコンがついたりするのが心配だったんですけど、そういった事故もなく。


みんな難しい顔して作ってたので楽しくないのか?と不安にはなりましたけど、どうやら楽しくないのではなくかなり真剣だったようです。


クツワ ムース ラメラメパウダー
右上矢印アピタでふわふわムースシリーズのラメパウダーキットが売ってたので『子どもたちが喜ぶかもしれない』と思って買って持ってきました。
大好評?で、かなりかわいらしさがアップしてました。
個人的には淡い水色のラメアップがこれからの季節っぽくてオススメ
その後の掃除が大変そうだったので役員さんにはゴメンナサイでしたダウン

工房OH★ToRA製作日記-体験完成品

出来上がった皆様の作品です。

華やかです音譜


工房OH★ToRA製作日記-体験完成品2
ストラップ用のカップケーキの土台を持っていったので、
小学生の女の子たちがコビンと一緒に作って行ってくれました

カップケーキもっと持っていってあげればよかったな。と少し反省。

今度出張講座があるときは多めに持っていこう~っと

ペタしてね

そんなわけで今日作ってくれた皆様ありがとうございます。

ココのブログ見てたら感想をコメント欄から入れてくれるとうれしいで~す



スポンサーサイト

ひとりで20人相手ですか?
それはちょっと、すごいかもしれない。
でも楽しそうで何より。。。
もしかしたら、出張デコ体験、お頼みするかもしれません。
もちろん仕事としてです。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

はさみむしは、羽場のどのあたりですか?
一度お伺いさせていただきますね。
2009.05.25 01:13 | URL | it-arai #79D/WHSg [edit]
>it-araiさん
20人相手・・とは言っても親御さんがついてますのでそんなに大変では無かったですね。
でも、手順をもっと丁寧に説明してあげないと難しいな。とかんじました。
料金的にも(もらうほうも、おそらく払うほうも)ギリギリだったので、もっといい案を考えたいな、と思いました。
出張デコ体験依頼OKデスヨ♪

はさみむしの場所は、カレーの大原屋の隣です
松川からフルーツラインを通ってくると、行き止まり地点に最近カワチ薬局ができたので、そこを右折して高速をくぐると左手に見えるはずです。
営業日が変則なので注意して来てくださいね~。

2009.05.28 17:35 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/117-35ed1495

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
