スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイーツデコ体験

.10 2009

今日もやりました

工房OH★ToRA製作日記-スイーツデコ体験リピータースイーツデコ体験プレゼント
初めての方と二度目の方と混ざってます。


二度目の方は、デコりたいものを持ってきて、

好きなように盛り付けるケーキことになりました合格



工房OH★ToRA製作日記-デココビン
初めての方の作品
実は、デコ体験でいつも使ってるコビンが終わってしまいまして・・・
こんな大きなビンになってしまいました
次からデコの方は写真たてに変更です

大きいものははじめての方には難しいのに上手に盛りますねえ・・ウラヤマシイ

私は盛り付けるときいつも悩みます。


工房OH★ToRA製作日記-デコ完成品2工房OH★ToRA製作日記-デコ完成品
体験する人それぞれで盛り付け方に個性が出ますね。

個性がありつつ統一感もあるので、かわいらしいです


工房OH★ToRA製作日記-デコアクセサリーBOX
コレも、おひとかたの私物。BOXの表面が汚れたので・・・とデコ
真っ白い生クリームで
キレイにデコレーションされてました。

次もまたヨロシクネ!

といって帰っていかれたので、うれしいデス★

ココのブログも見てくれてるみたいだし。

ありがとう!

Hさん、Sちゃん連れてまたきてくださいね!


少人数がほとんどとはいえ、さすがに4日連チャンは疲れてしまったので(笑)、6月までやりません。
あさってのフリマのために体力温存しておきます


スポンサーサイト

日曜日にゾロゾロ子連れでお邪魔させていただきました、イチゴです。

ステキなスイーツデコですね!!ワタシもやってみたいです!センスがイマイチですが・・・。

はさみむしさんのことブログにアップさせていただきました!!また遊びに行かせてくださいね!
2009.05.25 21:38 | URL | イチゴ #79D/WHSg [edit]
初めてのスイーツデコ、すごく楽しかったです♪
もともと手芸が好きで、前からやってみたいと思っていたので願いが叶ってうれしかったです。パーツを自分で作っていらっしゃると聞いてびっくりしてしまいました。今度、作る所を見せていただければありがたいです(^人^)
2009.06.05 00:18 | URL | take0520 #79D/WHSg [edit]
>イチゴさん。
この前は来てくれてありがとう★
体験の内容は生クリームをムニムニしてパーツを盛り付けるだけなのでカンタンですよ~♪
ブログ掲載うれしい!
見ましたよ♪またブログ覗きに行きますね~

>0520様。
この前はありがとうございました!
楽しめたかしらん?
パーツも手作りです。意外とカンタンなものもあるんですよ★
リピーターさんにはそういうパーツ作りも体験できれば良いなあと考え中ですので、次は是非。
2009.06.10 07:28 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/118-cbb69d17

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
