スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フルーツパフェ

.10 2009

ご無沙汰してました、OH★TORAでっす

ちょっと小さいモノを作ってます
オークションでパフェグラスをいろんな人が出品してるのでそのひとつを落札しました

工房OH★ToRA製作日記-パフェ
パフェを最近食べてないので盛り付け方がわからず適当盛り・・・


工房OH★ToRA製作日記-パフェアップ

パフェグラスはまだまだ同じものがあるのですが、パーツが足りず今日はこれだけ作って終わり

ずっと前作り置き(放置)してあったクレープ生地にも盛り付けホイップクリームホイップクリームホイップクリーム

工房OH★ToRA製作日記-キウイソースがけ


工房OH★ToRA製作日記-クレープ
キウイバナナクレープ?そんなのあるのかしら
パーツ切れでキウイとバナナバナナしか乗せられず(笑)

パフェも、クレープも9ピンをつけたのでストラップにしようかな。

これらの品にぴったりのものをオークションでゲット!してきたのでそれと組み合わせます
そしてこれからまた当分パーツ作りの日々ですあせる

スポンサーサイト

25日に初めてスイーツデコを作らせてもらったHです。
もともと手芸が好きなので、めちゃくちゃ楽しかったです。瓶の中に何を入れようかまだ考え中ですがすごく気に入って飾ってあります。スイーツのパーツは、お店が休みの時に作っているのですか?今度、作る所を見せていただければ嬉しいです。
2009.06.05 11:22 | URL | take0520 #79D/WHSg [edit]
>0520様
パーツ作りは子どもたちが寝静まった深夜に集中して作ってます。
じっくり時間をかけて作るので、なかなか進みませんが、コレがまた楽しい時間だったりします。
鶴の恩返しの鶴のようなもので、パーツ作りを見られると少し恥ずかしいのですが。。。☆⌒(*^∇゜)v
『え~?こんな風に作ってたの?』なんて夢を壊さなければいいけど(笑)
2009.06.10 07:31 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/121-74e47e7a

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
