
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パフェ

.11 2009


フェイクスイーツ(リアルサイズ)ではなくて、ミニチュアスイーツですね工房OH★ToRA製作日記-パフェを並べて
シリコンも乾いてニスもぬった後、可愛かったので意味もなくフィギュアケースにディスプレイし見ましたw
はさみむし(お店)のジャマ臭いところに飾ってみました。きっとそのうち撤去されてしまいます

工房OH★ToRA製作日記-パフェストラップ
パフェはスプーン(フォーク)をつけてストラップになりました

パフェのストラップ、超かわいいです。はさみむしに行けば買えますかぁ?
2009.06.09 20:59 | URL | take0520 #79D/WHSg [edit]
>take0520さん

ウフフ、買えます♪
600円です
何種類もあるので皆さん悩んでます、ていうか同じものが作れない・・・(笑)
2009.06.10 07:34 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]
>OH★ToRAさん
さっそく、来週にでも買いに行かせていただきます。(^-^)v
2009.06.10 08:35 | URL | take0520 #79D/WHSg [edit]
私も同じものが作れない。。。
同じように乗せるだけのような気がするのですが、、、なぜか作れない。。。
気がついたら違うのをのせています。。。(;´▽`A``
2009.06.11 02:46 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]
0520様
待ってますね~♪
2009.06.11 18:43 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]
>しろしろみつさん

ねー、同じものできないよね。同じパーツなのになんか違う・・・

まあ、それが手作りの良さって事なんですよね~
2009.06.11 18:45 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/124-e7bb7ea3

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
