
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はんどめい堂はさみむし6月新作紹介

.11 2009

はんどめい堂はさみむしの新作NEW入荷は特に日にちが決まっていません。

作家さんが作り次第持ってきてくれます。入荷その日に品切れ、って事が少なくありません。

ここで紹介したものが来てみたら無かった汗ということもありますのでご了承くださいませませ

新しく入った作家さんなども一緒に紹介です★

工房OH★ToRA製作日記-ぬいぐるみ
ぬいぐるみ(作家名:どるりいNEW
着せ替えになってるかわいい人形です
今月から新しく入った作家さんです。ぬいぐるみ、人形のほか手作りのカゴもあります
シュシュのようなスカートはいていてカワイイです
工房OH★ToRA製作日記-どるるい
お料理上手になれる、という魔女のぬいぐるみも


工房OH★ToRA製作日記-ぷくぷく
フェルトスイーツ★
パンがおいしそうです(作家名:ぷくぷく)
3個セットだとお安くなります


工房OH★ToRA製作日記-うんじゃみポーチ
ファスナーポーチ(unjami)
人気の作家さんですので、品切れにご注意


工房OH★ToRA製作日記-消しゴムハンコ
unjami消しゴムハンコ
150円~と手ごろな価格から。
もちろん消しゴムハンコの体験会もやってます。

工房OH★ToRA製作日記-momo
momoさんNEW
詩画作家さんです。
非売品ですが、ほしい方のために1枚100円で印刷したものを販売しています
穏やかな雰囲気に包まれる詩でアルバムがあふれています

工房OH★ToRA製作日記-焼き物
新しく参加してる陶芸作家NEWさんです
伊那谷道中の陶芸家さん
作品を置く前から、人気のあるカードスタンドデス
表情がイロイロでとってもカワイイ
工房OH★ToRA製作日記-ゆかたにポーチ工房OH★ToRA製作日記-とんぼだま
ユカタに似合うポーチ(siomame)と
トンボ玉のストラップ(星のsizuku)
サイズが2種類あるので親子ペアで持ってもステキですよ。
花のモチーフは、取り外し可能なので、胸元や、帯につけてもカワイイかも



工房OH★ToRA製作日記-ワックスペーパー

6月の講習会予定

★消しゴムハンコ★

6月23日(火)10:00~

1000円

【内容】消しゴムハンコを手作りしてオリジナルグッズを作ります。できた作品はお持ち帰りができます


★編み物ペットボトルホルダー★

6月16日(火)10:00~

1200円

工房OH★ToRA製作日記-ティッシュケース【内容】麻糸でペットボトルホルダーを作ります

お昼までには完成できるよう初心者向けです

上記の講習会は、他の日でも予約可能です。

どうしてもこの日がいい!っテ方は電話で問い合わせを★

090-5195-8813はんどめい堂はさみむし






ぬ、ぬいぐるみ(黄色い服を着た。。。)めちゃめちゃキュート♪
目が大きいのにちょっとくらっときてしまいました。。。
いってみたいなぁ。。はんどめい堂はさみむしの。。。遠いから無理だけど(iДi)
フェルトのパンも最初フェルトに見えなかった。。。ん~凄い♪
2009.06.11 02:48 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]
>しろしろみつさん
人形かわいいよね、着せ替えなんだよ。
スカートがシュシュみたいでさ、ますますかわいいよ。
こんなの手作りしてしまうんだからすごいよね~
小さなお店なんだけどね、それぞれの作家さんの技術と心が詰まってます。

2009.06.11 18:48 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/125-f1ccfcae

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
