
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジビッツ台と接着剤

.14 2009
クッキーチョコサンドキャンディーをサンダルパーツの台座に接着中です


工房OH★ToRA製作日記-ジビッツ過程

裏側はみっともないので見せたく無いんですあせる

接着剤がたっぷりこってりです

使ってる接着剤はコレ↓
工房OH★ToRA製作日記-接着剤いろいろセメダインスーパーX(右)と、多目的クラフトボンド(左)


今まではずっとシリコンにつくというスーパーXを使ってました。

それはそれは絶好調でいろんなものにシリコン生クリームホイップクリームをつけてました、もちろんサンダルアクセサリーの台座にも

ところがある日ポロリときれいに取れたのです、パーツが。

Σ(゚д゚;)ナンデ!!

セメダインスーパーと台座の相性が悪かったみたいです。

あわててトーカイでクラフトボンドというものを買ってきました(500円くらいして、高かった・・小さいのに)

調子良いです。

クラフトボンドはシリコンにはつきませんがABS樹脂につきます(台座はABS樹脂でした)

使い分けたり混ぜたりして使ってます。

でも何かの拍子に取れてはいけないと思って必要以上にたっぷりつけてしまうのが癖になってしまいました。


接着剤を買うときには、先につけるものの素材をしっかり把握してないと失敗が多いですね。

そういう出費が最近多いです・・・¥


お店に伺いたいのですが、営業日と営業時間を詳しく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします(*^o^*)
2009.06.14 17:51 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/129-04ab8dec

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
