スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペンケースふたつデコ

.16 2009

先日、平安堂さんへ納品したら『小物入れは?』と聞かれました

前回納品早々売れたので、気にしててくれてたみたいです。

同じ小物入れの素材が売り切れていてそれっきり忘れていました

で、似たようなものを買ってきて早速デコしてみました

小物入れかと思ってたらPP素材のペンケースでした。

工房OH★ToRA製作日記-小物入れ

今回のポイントは・・・


工房OH★ToRA製作日記-小物入れコーヒー
友人作成のコーヒー色のお花が入ったチョコデコと・・
工房OH★ToRA製作日記-小物入れチャームポイント

ピンクのロールケーキです!


・・・

アレ?

ロールケーキが見えませんね



工房OH★ToRA製作日記-小物入れロールケーキ

今回のロールケーキロールケーキヒミツひそか(!)に力作です。

なんと中にフルーツいちごオレンジメロンが入ってる~(笑)

ロールケーキを巻く時に、棒状にした色粘土を一緒にまいたのです。その分ちょっと大きいです。

金太郎飴の要領ですね。もう少しバラけたかんじに入ってるかと思ったんですけど。

ピンククリームを頭にのっけてかわいらしさを頑張って出してみました

どうでしょう。

はさみむしで販売中です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっき、平安堂さんへ行ってきました。

売れてるかしら?と不安で玄関まで行ったんですけど、昨日納品したばっかだし、『売れてなかったら切ないな・』と玄関をうろうろして、結局入りませんでした。(はたから見たらまるっきり不審者です)

置かせてもらってる作品のラッピング袋がいろんな人に見てもらえているからか、すぐヨレヨレになってしまいます。

なので今回、袋の素材を変えてみました。

それもどうなってるか気になってます。

ラッピングのセンスって大事ですよね。私はそういうことは苦手なので毎回納品前、誰かに丸投げしたい気分にかられます

スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/130-44164c56

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
