
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はさみむしの営業日追加のお知らせ

.18 2009

はんどめい堂はさみむしからのお知らせです


営業日を追加することになりました。6月から営業日が増えています。


営業日:日曜日・月曜日・火曜日・水曜日

営業時間:10:00~15:00

新作入荷日:随時


今までは日・月・火曜日のみ営業だったのが水曜日が増えました。



工房OH★ToRA製作日記-ペットボトルホルダー
ただいま募集している講習会

★消しゴムハンコなじかん★

6月23日(火曜日)10:00~

金額:1000円(材料費込み)

【内容】

消しゴムハンコを作ってオリジナルグッズを作ろう!


★編み物ホルダーを編むダー★

6月29日(火曜日)10:00~

金額:1200円(材料費込み)

【内容】

ペットボトルにすっぽり収まるホルダーをかぎ編みで作ります(写真の作品です。参加者の作品)

かぎばりは5~6号サイズ。なければ貸し出しもあります


★フォトフレームをデコろう会★

6月21日(日曜日)6月22日(月曜日)10:00~

金額:1000円(材料費込み)

【内容】

フォトフレームに生クリームを絞ってパーツをつけるだけ!カンタン初心者向けスイーツデコの会です

汚れても良い服装でお出かけください


いずれも問い合わせ申し込みは

はんどめい堂はさみむし

電話090-5195-8813



いろいろな講習もしてるんですね。
近かったら行ってみたい。
2009.06.17 12:00 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]
増えたのですね(*^o^*)
ですが、子供がいてフルタイムで働く私、行くとしたら日曜なんだけどなかなか日曜は忙しく…
土曜に月①でもやって頂けると嬉しいなぁ~…なんて…我が儘ですね( ̄▽ ̄;)
今度公園の喫茶店行ってみますー(*^▽^*)/
2009.06.18 17:36 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/134-1a8e003d

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
