
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はんどめい堂はさみむし今週の新作

.21 2009

はんどめい堂はさみむしから新作の紹介~♪パフパフパフ~

工房OH★ToRA製作日記-陶器
6月から参加された陶器作家さんの新作です
マンプクにゃんこの小皿とにゃんこの箸置きカワイイ!



工房OH★ToRA製作日記-カード立て色白ちゃん
カードたても色白バージョンが入りました。




工房OH★ToRA製作日記-かざり玉
陶器玉

は何かに変身させても、そのまま2~3個置いてあっても風情がありますね・・・。

工房OH★ToRA製作日記-フェルトパン
フェルトパンが増えてます


写真じゃわかりにくいんですけど、焼きそばパンとか、フルーツ乗ったパンとか


ほらドーナツも


工房OH★ToRA製作日記-フェルトドーナツ

コレもフェルトなんですね。。しかも安いです

¥100~(作家:ぷくぷく)

工房OH★ToRA製作日記-ハンバーガー ハンバーガーは、おままごとに・・って添え書きがあるんですけどもったいなくて使えませんよ~。


工房OH★ToRA製作日記-ちまちま
作家:ちまちまさんが作るピンクッションです。
ペットボトルのふたでできています。
どうしてちまちまさんというかというと、手縫いでちまちま作ってるからだそうです。
というわけでコレももちろん手縫い。

工房OH★ToRA製作日記-何を撮りたかったの?
何を撮りたいの?って聞かないでくださいネ(笑)


工房OH★ToRA製作日記-こんなかんじ? わかりますか?









工房OH★ToRA製作日記-すだれ
コレです。かぎ編みで作った・・・すだれ?
(作家名:ニコノモコ)¥1000安っ!Σ(~∀~||;)

工房OH★ToRA製作日記-アクセサリー
ビーズアクセサリー(作家名:nasube-)

6月の結婚式シーズンにフォーマル用にどうでしょう~


ディスプレイむずかシー(><



工房OH★ToRA製作日記-子供用エプロン
子供用エプロン(作家名:musica)
工房OH★ToRA製作日記-ワンポイント

この方のワンポイントが気に入っています。
木にMUSICAの文字が。

下の画像は同じくmusicaさんのアームカバー。
役場の事務員さんのつける真っ黒いアームカバーをイメージしますが、こんなに可愛くなるんですね。工房OH★ToRA製作日記-アーム












工房OH★ToRA製作日記-アイロン転写シート
アイロンで転写するタイプのネームタグ(作家名:musica)
こういうものも手作りできるとは!
ハンドメイドに関しては実はまったくの無知なohtoraなのでイロイロびっくりさせられます


工房OH★ToRA製作日記-とうがらしストラップ とうがらしストラップ(作家名:yukiko)
鈴がついて、唐辛子の先端がクネクネ曲がります。





工房OH★ToRA製作日記-コレは何でしょう?
さあ、ここで質問です。
コレは何でしょう?












工房OH★ToRA製作日記-ソーイングセット
正解は、ソーイングセット(作家:yukiko)
チョキチョキ切って作ってくださいね。ちなみにソーインググッズは入ってません。パッケージだけのキットです。
システム手帳にもすっぽり収まるサイズなので携帯に便利ですよ。

工房OH★ToRA製作日記-お出かけマップ
コレがまた面白いおでかけマップ(ドライブ編)

作家:yukikoさんが家族と出かけて楽しかったスポットを独断と偏見でマップにしたものです。

『こんなところ伊那谷にあるんだ~?』と不思議な場所ばかり。

コレを見てるとちょっとドライブに出かけたくなりますよ

第二段も製作中・・・らしいです
工房OH★ToRA製作日記-おでかけマップ
折りたたみ式なのでやっぱり携帯に便利です。
yukikoさんの得意分野がフルに発揮されてます

工房OH★ToRA製作日記-私の作品も・・・
もちろん私ohtoraのものも置いてます。
先日作った小物いれとかクリームケースとかジビッツとか

工房OH★ToRA製作日記-こんな感じにラッピング
クリームケースはこんな感じにラッピングしてみました。
わかりにくいでしょうが、針金のような紐でネジってあります


工房OH★ToRA製作日記-フルーツパフェストラップも

パフェストラップもありますよ~
新しいバージョンも作ったのでそれもはさみむしに置きます~♪
日曜日~水曜日までやってますのでお待ちしています♪
ちなみに日曜日は店番です。

TORAさーんこの間はコメントありがとうございます。

すっごく嬉しかったです
最近休日出勤とかあって手作り出来てなくてごめんなさーい。

新しい商品見に行きたいなぁ
2009.06.21 00:58 | URL | なつ*いろ #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/136-52b59e00

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
