
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はさみむし6月最終の新作&NEW作家さんの紹介

.30 2009





NEW新しく参加された作家さんの紹介から

あきの工房さん(粘土&布モノ)

工房OH★ToRA製作日記-あきの工房陶芸
家族団らん(粘土)

工房OH★ToRA製作日記-オリジナルフレーム
ウェディングプレート
誕生日や結婚式のウェルカムプレートをオーダーで作ってくれます
このプレート全部粘土です。
要望があればいろんなものを作ってくれるんだって!すごいよね。
(作家:あきの工房)

このほかにも樹脂粘土ストラップもあります。私のライバル出現ですYO!ウフフ。

柏餅とか、みたらし団子とか太巻きとか、和風テイストデス。飯田ならでは!の赤飯饅頭もありますよ~♪
癒されます~

工房OH★ToRA製作日記-あきの工房バッグ
バッグ(作家:あきの工房)

工房OH★ToRA製作日記-バッグ

上の画像と同じ生地でできたとってもちいさなグラニーバッグ

写真を撮り忘れたのですが、このほかにもグラニーバッグの大き目のものや、トートタイプやショルダーの大きいものとか数種類。
デザインも柄も多様です。




工房OH★ToRA製作日記-新作バッグ
淡い紫の小花のトートバッグです
(作家名:fleulette)

ハーフリネン

工房OH★ToRA製作日記-新作ボウル
同様の生地のおやつボウル
おやつ・・となってますが、アクセサリーやカギなど入れる小物要れとしても重宝しそうです



工房OH★ToRA製作日記-なついろ★ブランコカゴ
偶然?実は打ち合わせてた?(笑)
違う作家さんの似たような淡い紫小花の作品
(なついろ★ブランコ)

工房OH★ToRA製作日記-新作シュシュ
同様の生地でminiシュシュ(なついろ★ブランコ)
150円~とかなり低価格

工房OH★ToRA製作日記-yukiko ミニレター
miniレター(yukiko)
いっぺんに作れるのは4セットなんですよ~
朝顔がこれからの季節にぴったり
編み物とか、布コモノとか本当はもっと新作入ってるのですが画像を撮り忘れたので今日はココまでです。。
載せられなかった作家さんゴメンナサイ・・
工房OH★ToRA製作日記-スイーツデコ

もちろん最近の私の作品も置いてあります。
ブラシ700円~
小物入れ1100円~
クリームケース380円
ストラップALL600円です

よろしくー

明日は午前中お店当番です。

明日は人形劇フェスタの有料公演チケットの発売日ですね。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/148-dc1b716e

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
