
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はさみむし7月第一週新作のお知らせ

.12 2009


昨日の続きです。
工房OH★ToRA製作日記-コサージュ手縫い
手縫いのコースターは載せましたっけ?


工房OH★ToRA製作日記-コースター かわいいですよね。

コースターがコップに入っています。

こういうラッピングのセンス、真似できません。

この、ロゴ部分、ハンコになってるんですが、バナナがバナナの皮ですべってるんですよ?

かわいすぎでしょ?

工房OH★ToRA製作日記-chimachima

ひそかに結構売れているピンクッション、ペットボトルのふたでできているというリサイクルグッズです^^

工房OH★ToRA製作日記-chimachima

工房OH★ToRA製作日記-髪飾り和
髪留め、和柄です。
ちりめん素材で、飾り球がついています



工房OH★ToRA製作日記-髪飾り
色違い
イメージしやすいように髪の毛にとめてみましたが、
バッグや浴衣につけてもかわいいですよね。


工房OH★ToRA製作日記-かみかざり

こんな感じです。

飾り玉も手作りですよ?

(作家名:shiomame)

工房OH★ToRA製作日記-吊り下げタイプ
吊り下げタイプの小物入れです
かぎ針で作られている細かい編み物(作家名:ニコモノコ)
花と葉っぱのモチーフがポイントですね。
グラデーションがやさしいです


工房OH★ToRA製作日記-小物入れ

ちょっと角度を変えて

動くので写真が撮りづらい・・・

ちょっと揺れる感じもいいのでしょう


工房OH★ToRA製作日記-化粧ポーチ かぎ編み ボタンアップ

ボタンがかわいいコレはかぎ編みのコスメポーチ

(作家名:ニコノモコ)

なかせるほど細かい網目!!!


この方の作品は、数は少ないのですが、新しいものが入るとすぐ売れてしまってます。


見られた方はラッキーです★

工房OH★ToRA製作日記-化粧ポーチ
細い糸で編んでいます。

工房OH★ToRA製作日記-丸襟ブラウス
これは載せたことありましたか?

工房OH★ToRA製作日記-子供シャツ

子供の丸襟ブラウスです
丸襟部分のステッチが好きですね。
サイズ90(作家名:unjami)














工房OH★ToRA製作日記-母子手帳ケース
お待たせしました~
母子手帳ケースです
(作家名:なつBERRY)

買っていかれる方は母子手帳入れとしてではなく
普通のカードケースや、システム手帳的なグッズとして使用されているようですね


工房OH★ToRA製作日記-母子手帳ケース中ポケットがいくつもあって便利です。
片付けられない女はこうして部屋をいくつも仕切ってくれると収納の目安になって、ありがたいです
気があって入荷早々売れていくのでお早めにネ!

工房OH★ToRA製作日記-手縫いのがま口
同じ作家さんで小銭入れ。がまぐち?もあります。

はんどめい堂はさみむし
営業時間
毎週:日~水曜日10:00~15:00
営業時間短いのでご注意★
問い合わせなど
090-5195-8813
メールhandmadehasamimushi@yahoo.co.jp


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/158-1e82bea5

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
