スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

その後のレジンゼリー

.15 2009

レジンで作った失敗ゼリー。

一つははさみむしに持っていき残りのいくつかを、余ってたホイップでも足してかわいくしようかな。と思い

まずはニスでコーティングすることにしました。

そしたらなんと

工房OH★ToRA製作日記-レジンゼリーその後
透けました。
よみがえりましたよ~!失敗ゼリーが!!

わーいってことでこれ、何かに使っちゃいます。

未だに画像を見るたび、そっか~ニス塗ればきれいになるのか~とびっくりしています。


ほかには、小さいものを作ってる段階でしたからいろんなものを完成させました。

工房OH★ToRA製作日記-イチゴタルト ニス塗り
ずっと生地だけ作って放置してたタルトを仕上げました
クリーム部分はカスタードっぽく黄色にすればよかったな、と思ってます。
ニスに少し着色。
あまり効果が出てませんね


工房OH★ToRA製作日記-ドーナツピーナツクリーム? そのままでも使えるチョコクリームがかかったドーナツ。

さらにピーナツクリームとかキャラメルをイメージしたものをかけてみました

なんだか・・・















工房OH★ToRA製作日記-オレンジスライス
オレンジスライスをやっと切りました

前回はオレンジが薄かったので、透明度を度外視して着色。

案の定透けてませんが、気に入ってます。

今の私の技術ではこの大きさが限度。


これ以上小さいのは作れません

スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/162-653b00e1

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
