
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はさみむし7月第3週新作

.19 2009





詩画作家のmomoさんの新作から。

絵手紙が何点か飾っています。


工房OH★ToRA製作日記-モモさん新作絵手紙
柔らかい和紙の雰囲気で部屋全体が癒されるような空気に包まれています
  

工房OH★ToRA製作日記-ダブルガーゼのハンカチ
ダブルガーゼのハンカチ。二枚セット(作家名:なつberry)
工房OH★ToRA製作日記-二枚セットです

生地アップです。

華やかな花柄だったりチェックだったりしますが年齢を問わない程度の華やかさです。


工房OH★ToRA製作日記-マトちゃん柄デジカメポーチ

マトリョーシカ柄のデジカメポーチです。

工房OH★ToRA製作日記-バネになってて開くのです口の部分がバネの金具担っているので片手でも簡単にあけることができ、バネなので袋からこぼれ落ちる心配がないのですね。

このバネの正式名称知りません~

工房OH★ToRA製作日記-スイカ柄とキウイ柄

キウイ柄(手前)とスイカ柄(奥)のコースターです(作家名:une noix)


工房OH★ToRA製作日記-コースターの素材

素材は、麻(ヘンプ)です。


個人的にはおれんじを作ってほしい


工房OH★ToRA製作日記-スタイ
スタイ(よだれかけ)です。ボタンで留めるタイプ(作家名:なつberry)



工房OH★ToRA製作日記-各種講習のおしらせ
はさみむしで今後行われる予定の講習会。
どれもちょっとずつ予約が入っています。

地元のフリーペーパーに載せてもらえるって大事ですね。


明日はデコの講習会をやってます。

当番じゃないんですが午前中はお店にいます。

デコ体験・どんなことをしてるのか興味がある方は見学こられてもOKですよ^^


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/166-598e0972

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
