fc2ブログ

フリマ出店

.30 2009

ご無沙汰してました、久しぶりです、いつも元気なohtoraです★

ブログネタは満載なのにばたばたしててついブログをサボってしまいました。

ちょっと過去を振り返るように綴っていきますのですみません


7月20日(祝・月)フリーマーケットに出店してきました~、はさみむし手裏剣としてです。

ここのフリマは子供も参加できるということでか、『単価500円以上はダメ』という決まりがあるのでそれ以下の低価格のものをお店の中からかき集めて出店しました。

工房OH★ToRA製作日記-フリマ出店
なんかちょっとした駄菓子屋さんみたいでしょう?
私のデコも少しあります。

子供向けと言うことだったので、子供向けに鉛筆デコしてみました。

一本¥50円のつもりで鉛筆に生クリームホイップクリーム、パーツを少しとラメを盛り、

小学生の女の子たちが喜んでくれるといいなあ、と思いながら作りました。

しかも完売(といっても15本程度しか持ってかなかったんだけど・・)

お隣でも手作りの消しゴムはんこを売ってるママさんがいて、

ちょっとほんわか合格した一角な気がしましたよ?

この前のあらい祇園祭りといいここといいいい感じに商品が売れるので、フリマもいいかも!なんて思い始めています。

ほかにもどこかでやってないかしら。



スポンサーサイト



フリマと一口にいってもいろいろあるんですね。。。
地元のフリマを先日見に行ってちょっとショックを受けて帰ってきたきました(x_x;)
2009.07.27 09:46 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]
>しろしろみつさん。

ショックだったんですか?人出かな。デコ作品がいっぱいあったとか?
都会はフリマも多種多様でしょうが、こっちはあまりないので・・・。もっといろんなものがあってもいいかもしれません。
2009.07.30 10:07 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/167-c41b880f

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR