スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パフェストラップ

.28 2009
最近ちょっと煮詰まってて何作っていいのかわからず、リクエストがあったパフェストラップ作ってます

工房OH★ToRA製作日記-パフェストラップ



ちょっと大きめのオレンジスライスがポイントです。

星形のチョコレートと合わせてみました。


最近来られるお客様でパフェストラップを買ってかれる方が

『松本(市)で・・・』というフレーズを使われます。

松本市とはご縁がないはずなんだけどなあ・・・と首をかしげていますが

どこかで私の作る作品を知ってくれて買い求めてくれるのはありがたい限り。

謝謝


【はさみむし】のイベントで忙しかったんですが個人的にも一週間慌ただしかったですね。

ここのブログを偶然見た、って方が今、結婚式のためのウエディングボードを一緒に作ってます

3回くらい来てもらって仕上がる計画です。うまくいくかな。

子供たちの夏休みも始まりますし。

松川街の依頼の方の準備もしなければですね。

人集まってるかなあ・・・ちょっと・・・かなり不安です。閑古鳥だったらごめんなさい>あらいさん。



スポンサーサイト

おぉ!!
大忙しですね♪
体調崩さないように頑張ってください。
ウエディングボードも今回はどんなのが出来るのか楽しみですね。
一緒に作るというのがまたいいですね。
2009.07.28 10:44 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/169-3a51d089

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
