スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はさみむし★8月の新作

.04 2009

はさみむしからのちょっぴっりの新作紹介です★

実は新作・・・というほど新作でもなかったりします・・・

でもここでは紹介してなかったので・・・

工房OH★ToRA製作日記-鍋敷き
小花がポイントの鍋敷き・・なべつかみ?(作家名:fleurette)


工房OH★ToRA製作日記-子供ハーフパンツ とっくにブログに載せたと思ってたんですけど過去記事見たら載せてませんでしたので紹介。
子供用(男の子かな?)ハーフパンツ

ダブルガーゼで気持ちのよい肌触りでした


オススメは唐草模様柄合格のパンツ


サイズは90前後です

(作家名:fleurette)


工房OH★ToRA製作日記-モチーフ

かぎ編みモチーフのストラップなどなど

パステルカラーの優しい色合いです。

小物メインなので新作がどこにあるのか探してみてください

いろんなところにひっそり飾ってあります

(作家名:ニコノモコ)



工房OH★ToRA製作日記-コースター
お待たせラブラブ人気のコースターコーヒー新しいセットがやっと!入っています
今の季節向けのセットが多数。
すいません、買いました・・・
(作家名:unjami)



工房OH★ToRA製作日記-ペンケース
ペンケース

中は、キルティング素材を使ってます。

(作家名:なついろ★ブランコ

この作家さん、ブログ書いてますので裏話など覗いてみては?(作家名をクリックで見られます)

この作品についても綴られています。


ワンコインでおつりが来る値段です(正確な金額を忘れまして曖昧な記述になりました)









近日予定している講習会

編み物でペットボトルホルダーを編むぞ講座(不定期)

絵手紙体験

デコ体験(隔週日・月曜日)

消しゴムはんこな時間(隔週日・火曜日)

アロマ講座(9月初旬予定)


シュガーボックス講座、計画中です。興味ある方是非連絡&コメントを!

私も興味のある一人です


私の個人的な予定

8日りんごん参加

9日松川町でデコ出張体験

10日デコ体験


わからないことや日程についての問い合わせ申し込みは

はんどめい堂はさみむし

電話080-3709-2425(注意電話番号が変わりました!)

パソコンhandmadehasamimushi@yahoo.co.jp

メールでの申し込みもOKです

名前・住所・電話番号・人数・希望講座を必ず明記して送信していただくようお願いします!


飯田・下伊那以外にお住まいの方必見?

ネットショップも細々とやってます★
はんどめい堂はさみむしネット
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/171-995ecebd

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
