
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月第三週の新作 PART2

.12 2009

ひきつづき新作の紹介です

新しい作家さんもあります!注目~

工房OH★ToRA製作日記-携帯用積み木
じゃん。
なんでしょう


工房OH★ToRA製作日記-つみき きのおもちゃ
手作り積み木です~
木目が手作り感とナチュラル感?が増してますね
無塗装


工房OH★ToRA製作日記-つみき
専用の箱に入り、携帯にとても便利な大きさです
ohtora購入予定です
この専用の箱もバラバラになるという(1000円~


工房OH★ToRA製作日記-ゆびわ
新境地!?yukiko新作
指輪~


工房OH★ToRA製作日記-ろうびき
ろうびきのいと


工房OH★ToRA製作日記-バッグ
レトロポップなバッグ3点


工房OH★ToRA製作日記-バッグ
小さめサイズ


工房OH★ToRA製作日記-バッグ



工房OH★ToRA製作日記-編み物とくるみボタン
かぎ編みとくるみボタンのヘアゴム。
昨日紹介したものと同様で子どもに人気です


工房OH★ToRA製作日記-コースター
手縫いのコースター



工房OH★ToRA製作日記-おんぶひも
女の子がお人形をおんぶするのに
ちょうど良いサイズのおんぶひも。
おままごとには必需品!ですよね
私が小さい頃は、浴衣の紐で狸のぬいぐるみをおんぶしていた記憶があります


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/201-d942dd06

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
