スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デコブラシ&ペンケースデコ

.24 2009
デコブラシにデコです
工房OH★ToRA製作日記-デコブラシ
定番の盛り方になってしまいました
もし、使うなら根本が思い方が使いやすいだろうという老婆心・・・


工房OH★ToRA製作日記-デコブラシにマカロン
ここにもロゴ入りマカロン
転写シールの跡がくっきりですが、ニスを塗ると結構薄くなります


工房OH★ToRA製作日記-ペンケース
コレはペンケース

工房OH★ToRA製作日記-小物入れにも工房OH★ToRA製作日記-メロンと・・

最近オレンジ系の盛りつけが多いのは、単にオレンジのアイスばかりあるから。

ひとつ大きなパーツの色がオレンジだとそれに合わせた色合いになってしまうので。

色あわせは苦手なので結局そういうふうになるのです



工房OH★ToRA製作日記-チームkiriyama


アースデイ南信州に行ってきました

人がすごくてびっくり。

ちょと・・というかほとんど見られなくて残念。

もう少しじっくり見たかったけど

かろうじてくじ引きやってきました・・エヘヘ



スポンサーサイト

色合わせ???って難しいですよね!
配色の勉強もしないといけないだろうか・・・となんとな~く思っているのですが、基本めんどくさがりなのでしないかなぁ。。。

くじ引きなにが当たったんですか~♪
2009.09.23 09:09 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]
 Team KIRIYAMAのノエルです
 アースデイ南信州、どうでしたかぁ~?
 あまり会場にいられなかったようでしたが、くじ引きだけでも体験して頂けてよかったです!

 ペンケースのデコ、めちゃくちゃかわいい~!
 ちいさいメロンが、なぜか、とても好きです(笑)
 26日、平安堂で行われる出張イベント楽しみにしています!
2009.09.24 17:38 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/212-7cf59f1d

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
