スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出張!はさみむし

.10 2009

はんどめい堂はさみむし

平安堂さんの駐車場で行ってきましたよ


開店前の様子から・・・

工房OH★ToRA製作日記-平安堂出店開店前
奥でなにやら書いております


工房OH★ToRA製作日記-平安堂出店準備

開店前の準備中から人が来てていろいろ買っていってくれました。

そして、皆様当日の朝レンタルの返却する人が多い、ということを知りましたw私だけじゃないのね



工房OH★ToRA製作日記-出張はさみむし こんな感じで相変わらずなお店です


波はあったもののそこそこお客さんも来てくれて、

何より


『こんなおみせがるなんてしらなかったわ』


というような言葉が多かったので

出た甲斐があったなあと思いました。






ちゃんと統計とったワケじゃないけど・・・

今回の人気商品ベスト3(ドロドロドロ~♪)

1位・・・ダントツ!手作りマスク

2位・・・バッグ(手さげ・ショルダーなどなど)

3位・・・ポーチ(デジカメポーチなど)


先日こちらの記事 で紹介した積み木は入荷数は少なかったものの見事に完売


私のデコ関係は

えんぴつキャップ・ボールペン・クリームケースがよく売れました

工房OH★ToRA製作日記-デコもの

デコられつつも少し実用的な面を持ち合わせているようなものが人気ですね、どうやら。

文房具店(本屋)前だからですかね?


工房OH★ToRA製作日記-平安堂出店工房OH★ToRA製作日記-平安堂出店

カップケーキデコ体験は、皆様楽しんでってくれました

もう少し、告知を上手にすればもっとたくさん体験してくれたのかな?

30個限定、とかいってもりもり余りましたアハハ。


平安堂の方、警備の方一日お世話になりました。ありがとうございました。

また次回も・・・ヨロプクー!

スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/217-b1f28f4e

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
