スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい作家さんと新作の紹介

.17 2009

新作&新作家さんのお知らせです~

パフパフメガホン

写真をまだ全部取り切れてないので一部です。


新しい作家さんも2名いらっしゃるのですが

きょうは1名様ご紹介・・

画像入り次第随時お知らせします★


工房OH★ToRA製作日記-プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーをあつかった作家さんです


工房OH★ToRA製作日記-プリザーブドフラワー
クリスマスにむけてどうでしょう~★

~ここから新作の紹介~

工房OH★ToRA製作日記-ティッシュケース
Q. なんでしょう



工房OH★ToRA製作日記-ティッシュケース2
A. ボックスティッシュを詰め込んだティッシュケースで~す

ボリュームたっぷり入れられて、コンパクトになり
それはそれは便利なグッズです。
わたしの持っているものから改良されて、
今はティッシュを出す部分の生地がツルツルしているので、
ティッシュもスル~って出てきます

小さい子どものいる方や、鼻炎の方には強くオススメします



工房OH★ToRA製作日記-プリザーブドフラワー
新人作家さんも仲良く陳列です
(作家名:+1natural)



工房OH★ToRA製作日記-帽子
(作家名:なつberry)
帽子
暖かそうデス。耳まで隠れるのがイイですよね
ほかにも数種類ありましたよ~



工房OH★ToRA製作日記-フワフワバッグ
またまた暖かそうな・・・音譜
(作家名:fluerette)
だいぶ暖かい冬物が入ってきています
かなり新作がたまってきましたのでなるべく近いうちに紹介しますあせる
スポンサーサイト

全然気がつかなかったです!!
うれしいです!!

紹介してくれて、ありがとうございます。

これから、末永くよろしくお願いします。

お互いどちらかというと、ボケの方??担当と言うことで、気があいそうですよね(*^▽^*)。

どこかで、なんか、つながっていそうな気がしますねヾ(@^▽^@)ノ。
2009.10.17 17:34 | URL | hiroko #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/222-4294608f

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
