
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デコ体験

.14 2009

久しぶりに小学生のお客様を相手にデコ体験でした


パーツを選ぶところは3人で悩み悩み

工房OH★ToRA製作日記-デコ体験2工房OH★ToRA製作日記-デコ体験


ホイップを絞り出せばあっという間です


『もっと作りたいよぉ~』と、母親に迫る子ども達


『店員』としては、『どうぞどうぞ~ラブラブ』と言いたいところですが


わたしも同じ『母親』なので


子ども達にかけた言葉は

『冬休み頃にまた、おいで^^』



『じゃあ明日!』と引き下がらないこどもたち。


それほど楽しかったということなんだよね。


それだけでとってもうれしいよありがとう




体験楽しいですよね~
でも今度体験される側?
どう進めていこうか悩み中です。。。
カップケーキ・・・カップの中に粘土入れようか、入れてもらおうか・・・
時間が1時間30分・・・スイーツ選んでもらって生クリーム絞って時間が足りるのか、あまりすぎるのか・・・不安です。
2009.10.14 01:29 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/224-e1f2abb1

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
