スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい作家さんと新作紹介~2~

.19 2009

画像撮ってきましたので今までためてた分を紹介です


まずは新しい作家さんから・・

工房OH★ToRA製作日記-サロペット
お待ちかねの大人もの~(わたしが待ってた)

なのにひとつはすでに売れてしまいました・・画像とれず。


工房OH★ToRA製作日記-バッグ 工房OH★ToRA製作日記-バッグ molo
バッグなどの雑貨や、服を作る方です
(作家名:molo)


工房OH★ToRA製作日記-ショルダーバッグ
ショルダーバッグデス。


工房OH★ToRA製作日記-ショルダーバッグ全体 工房OH★ToRA製作日記-ショルダー裏面
このデザインは中学校の頃を思いだします。。。
裏面は淡い花柄


ここからは作品紹介


バッグを紹介したついでにバッグから・・・

工房OH★ToRA製作日記-ミニグラニーバッグ
ちょっと小さめのグラニーバッグ
(作家名:あきの工房・なつberry)

工房OH★ToRA製作日記-トートバッグ3種
トートバッグ3種(あきの工房)



工房OH★ToRA製作日記-ショルダーポーチ
ショルダーポーチ(unjami)

工房OH★ToRA製作日記-もこもこバッグ
もこもこバッグ
小さいものと大きいもの親子で使ってもかわいい

工房OH★ToRA製作日記-トートバッグ
トートバッグ
リバーシブルです。もう一面は鮮やかな赤の小柄





工房OH★ToRA製作日記-クリスマスリース   工房OH★ToRA製作日記-コンパクト積み木
クリスマスツリーと、お手軽積み木
積み木は出産祝いやお誕生日プレゼントにピッタリですよね。




工房OH★ToRA製作日記-とんぼ玉
トンボ玉のアクセサリー
ネックレスやピアス・ストラップなど
ポップだったりエレガントだったりいろんな面を持ち合わせていておもしろい



工房OH★ToRA製作日記-クレイアクセサリー
クレイアクセサリー
ポリマークレイの一種なのですが加工方法が少し違うようです
詳しく見てみたい方こちらから↓
(+1 natural ブログ

工房OH★ToRA製作日記-ルームシューズ
こんな季節になりましたシリーズ?
ルームシューズです裏地もしっかり&暖かです

工房OH★ToRA製作日記-ルームシューズ子供用
去年出していたものよりさらにパワーアップしていますね。
子供用も
(作家名:unjyami)



工房OH★ToRA製作日記-ニット
ニットのシャツ
(作家名:なつberry)


工房OH★ToRA製作日記-レッグウォーマー
ベビー用レッグウォーマー(サイズ80~90)
もちろん手作りです


載せきれない・・・

続きます


スポンサーサイト

平安堂に置いてあるのを見て、ずっと気になっていたんですがついに昨日ボールペン買ってしまいました~
お店のほうにも絶対行きます~
2009.10.17 17:41 | URL | hiroko #79D/WHSg [edit]
>hirokoさん

いえいえ、こちらこそお世話になります。
がんばりましょうね!
2009.10.19 16:07 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]
>hirokoさん
わたしもマメな方ではないので・・・

今のところは定期的に更新できてますが。。。
2009.10.19 16:08 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]
>ふぇびるさん

ありがとう!
平安堂でだいぶ売れてるのでそろそろ納品に行かねばならないの!
見てくれるだけでもうれしい!
ありがとう!
2009.10.19 16:10 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/225-1d897047

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
