スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作紹介③

.19 2009

実はちょっと前から委託作家さんにテーマを決めて作ってきてもらっています。


お題は・・・『入園・入学』というわけで入園・入学に向けて使うグッズを手作りしてもらいましたので新作としてご紹介★



まずは変わり種・・

工房OH★ToRA製作日記-お弁当ホルダー
保育園では必需品!!
お弁当箱ホルダー
鍵編みで作ったモチーフや樹脂粘土で作られたボタンがポイント
(ニコノモコ)

工房OH★ToRA製作日記-給食ナフキン
給食ナフキンやランチョンマット&コップ入れ
園によってナフキンのサイズが様々なので
作ってくれるマットの大きさも様々
工房OH★ToRA製作日記-コップ入れ   工房OH★ToRA製作日記-お弁当ホルダー

コップ入れなんど縦に模様が違う!斬新

ほかにも入園入学グッズあります。
そして増えていく予定です
一年もあっという間なんだよね・・・しんみり




工房OH★ToRA製作日記
値段が綺麗に写してしまいました・・・
まあ、そういうワケです。
カップル(死語?)で持てるイメージですって(yukiko)


工房OH★ToRA製作日記-小物入れ
小物入れ・・・
袋に入ってるとわからないので・・・


工房OH★ToRA製作日記-小物入れ使い方
こんな感じで、ジャムやお茶セットなどを入れておけます
食卓がちょっとお洒落になりそうですネ
(fluerette)







おまけ

工房OH★ToRA製作日記-かれい♂さんからの贈り物

かれい♂さんからのお土産・・・








スポンサーサイト

スリランカでエッフェル塔を見つけるのには苦労しましたね。
鉄骨なので持って帰ってくるのも重くて大変でしたし(笑)
2009.10.19 16:03 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/226-2d8edcea

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
