スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インターナショナルフィギュアマーケット2009

.04 2009

ただいま?かえりました!

買った説明書で飛んでくれた方もいるのかな?

ありがとうございました

見てってくれた方もありがとう!

主催のイデアさんお世話になりましたー!

カレーの大原屋さん図々しくコーヒーコーヒー出前ありがとうございました!というかゴメンナサイガーン


感想は・・・寒かったDASH!

場所がとても日陰&風通しのよいところだったため芯までしっかり冷えましたww


ではではご報告

工房OH★ToRA製作日記-出店準備
まずは出店するための準備
相変わらず夜逃げ状態ですw

工房OH★ToRA製作日記-出店裏方
出遅れたため準備の様子は画像はなく・・・裏側・・


工房OH★ToRA製作日記-販売の様子工房OH★ToRA製作日記-出店中
ねやねやで(混んでて)まともな画像はありません・・




工房OH★ToRA製作日記-どるりぃ
お隣のどるりぃさん
魔女のお人形を売ってます
藤の籠とか全部手作り
もちろんはんどめい堂はさみむしで委託してくれている作家さん
なんとNHKが取材が来てましたよ~
いつ放送するんだろう
おとなりだしこっそり映ってないかと期待中~アハハ

工房OH★ToRA製作日記-スイーツデコグッズ
思ったより狭かったのでぎゅうぎゅうです
いつもよりさらに掘り出すように商品を探すお店となりました


工房OH★ToRA製作日記-ほかのお店の様子
もう閉店の時なんだけどほかのお店の様子
フィギュア、というだけあってそういうお店がほとんど


工房OH★ToRA製作日記-布もの雑貨
商品が赤く見えるのはテントの屋根が赤かったから。
イベントの客層か、小さな小物や雑貨が売れました

工房OH★ToRA製作日記-後片付け



そしてお店に帰って後片付け。

素に戻った頃には外は真っ暗(6時頃)

早々に帰って寝ました(7時半頃)早っ!

スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/240-cdbbe952

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
