
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひまわりのデコミラー

.26 2009
ひまわりをモチーフにデコってほしい、という依頼を受けて作った作品です
工房OH★ToRA製作日記-ひまわりモチーフのミラー
ひまわりは何度も挑戦したもののうまく作れず・・


工房OH★ToRA製作日記-ひまわり

納品に立ち会えず残念ですが、喜んでもらえたらいいなあ。。。

ひまわりをつけてくださりありがとう!!
受け取った方に喜んでいただきました。
無理言ってごめんなさいね。
またお願いします。
立花ヾ(@°▽°@)ノ
2009.11.20 20:31 | URL | くうじゅん #79D/WHSg [edit]
>くうじゅんさん
どういたしまして!!
喜んでもらえたなら安心~
中村先生の講演会行ったんですね!
わたしも行ってみたかったのですが、子どもの
イベントと重なり行けず・・・。
またお寄りくださいね~^^
2009.11.20 22:09 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]
>OH★ToRAさん
講演会来れなかったんですね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もしよかったら中村さん講演会DVDありますので
言ってくださいね~
大人気のDVDです(^_^)v
2009.11.21 07:54 | URL | くうじゅん #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/249-e2f38f20

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
