
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はんどめい堂はさみむし新作のお知らせ

.27 2009

はさみむしからのお知らせです

クリスマスな新作からご紹介~♪

工房OH★ToRA製作日記-サンタ
サンタさんがプレゼントモッテル置物ですね
サンタの後ろにキノコがあるんですけどそれがカワイイんです


工房OH★ToRA製作日記-クリスマスオブジェ
(作家名:takemama)



工房OH★ToRA製作日記-ハンバーガーストラップ
ハンバーガーのストラップ~♪
ミスドのコップは大きさの比較
(takemama)


工房OH★ToRA製作日記-熊キューピー
きゅーぴちゃんがクマ帽子をかぶっております
パンツも手作りです(takemama)


工房OH★ToRA製作日記-キューピーハートのオシリ
なんとオシリにはハートのアップリケ!
人気ですぐなくなります
工房OH★ToRA製作日記-スイーツデコミラー
板チョコミラーにテントウムシが♪
(takemama)


工房OH★ToRA製作日記-スイーツデコミラービスケット
ビスケットミラーにミツバチが♪
(takemama)


工房OH★ToRA製作日記-デコミラー板チョコ
板チョコミラーに和菓子が♪
(takemama)


工房OH★ToRA製作日記-雪ん子ちゃん
お人形さんが冬仕様になりました
別売りですけど雪ん子みたいでカワイイです
(どるりい)


工房OH★ToRA製作日記-藤かご
藤の籠
小さいのも大きいのも!
(どるりい)


続きます

明日からまた定休日に入ります

次回は日曜日からお仕事です★

出張販売を計画中

オススメのところがありましたら教えてくださいね


沢山の写真で紹介してもらえて光栄です。お客様に喜んでもらえるように頑張りますので宜しくお願いします。
2009.11.27 06:57 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/253-4dff412b

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
