
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フルーツと店番

.11 2010
はさみむしの店番の時、パーツ作りにいそしんでまして
工房OH★ToRA製作日記-イチゴパーツ
イチゴを作ったり


工房OH★ToRA製作日記-パイナップルとキウイ
パイナップルやらキウイやらを作って乾かして色を塗って・・・


工房OH★ToRA製作日記-メロン
乾いたメロンをカットカット・・・してました


工房OH★ToRA製作日記-給食ナプキン

スタッフ~は給食ナプキン作ってました

手縫いです

今週納品されてましたがもうぽこぽこ売れていました

納品日が決まってないのに、納品されるとすぐに売れたりするので不思議です


パイナップルとキウイ、綺麗ですね。。。
やっぱりスケルくん凄いです、
失敗してからぜんぜん触ってませんが、
スケルくん色を混ぜるのが難しいですね。。。
2010.02.11 04:39 | URL | しろしろみつ #79D/WHSg [edit]
>しろしろみつさん

今回は色をちょっとしかつけなかったので透明感がかなり出ましたね~
絵の具のちょっとの差で色合いが全然変わるし、練り加減が足りないとひび割れたり透き通らなかったりで扱い難しいですよね。
でも、この質感は他の粘土では出せないので重宝しちゃいます
私も失敗は山ほどで、色をつけたまま放置してそのままゴミ箱へ・・ってのも結構ありますよ~(T-T)
2010.02.11 17:53 | URL | OH★ToRA #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/279-17615131

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
