
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作紹介

.10 2010

はんどめい堂はさみむしからの新作紹介です


工房OH★ToRA製作日記-シュシュ
シュシュ
オーダーで頼まれていたもので多めに作ってもらいました


工房OH★ToRA製作日記-給食ナプキン
給食ナプキン
今回は男の子でも気軽に使える柄が中心かな
ゾクゾク出る予定です★


工房OH★ToRA製作日記-給食用コップ入れ
コップ入れ
よく見るとちょっとしたこだわりがあります
写真では表現し辛いのですが。


工房OH★ToRA製作日記-箱
・・・
箱なんですけどなんて言うんですか?
(後日ブログ記事修正予定)


工房OH★ToRA製作日記-シューズケース
上履き入れ~
絵本袋とペアの上履き入れがありますよ。おそろいで

工房OH★ToRA製作日記-po-ti
黒レースのポーチ


工房OH★ToRA製作日記-ポーチの刺繍は手縫い
刺繍面をアップで。
中のポッケにもこだわりがありますよ
思わず『うわ~カワイイ!』と声を出してしまいました


工房OH★ToRA製作日記-ドライフラワーリース
ドライフラワーのリース
作家さん、育休から徐々に復帰です


工房OH★ToRA製作日記-編みぐるみケース
編みぐるみのケース
ちょこちょこと新作が入りつつ、売れつつ。


工房OH★ToRA製作日記-ドライフラワーリース
リース

工房OH★ToRA製作日記-バッグinバッグ
バッグinバッグとしても
普通にバッグとしても・・


工房OH★ToRA製作日記-シュシュ
シュシュ。作家さんによって雰囲気が変わります


工房OH★ToRA製作日記-ニットワンピース
写真の取り方が悪いんですけどニットのトレーナー
フードのハート柄の裏地がカワイイでスヨ

工房OH★ToRA製作日記-シャーペン&ボールペン
最後に私のモノ
ボールペンとシャーペンにデコしたモノです
やっと大量生産しました

工房OH★ToRA製作日記-鉛筆キャップ
鉛筆キャップ
一本ずつのバラです





  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/293-cc8f7723

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
