
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

園原の里花桃まつり出店

.09 2010
阿智村園原の花桃まつりに参加してきました

                     詳細は→園原の里観光案内
五月4日・5日と二日間行ってきました。

半袖でちょうどよいくらい天気が良くて、花桃も満開。

お客さんもよく来てくれてだいぶお店の商品が減りました^^。

岐阜・名古屋ナンバーがよく来てましたね

ちょっと遠出・・としてちょうど良い距離なんですかね~

o0220016510532832220.jpg

o0320024010532832221.jpg
とっても雰囲気の良いお花屋さんが出店してました
看板がカワイイ。
マネしたい!ってことでw写真をぱちり

o0240032010532832224.jpg
草や花には興味がなくて名前も知らないんだけどかわいらしかったのでおもわずぱちり

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/305-248c136b

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
