
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月新作の紹介

.14 2010
GWの花桃まつり出店ですっかりお店のモノがなくなってしまったはさみむしですが、

ちょっとずつ新作が入ってますのでご紹介



トンボ玉ストラップ
トンボダマのストラップ
今回はちょっぴり個性的な形です
(星の雫)


とんぼ玉ストラップ
トンボダマのストラップ
(星の雫)






ぱっちんどめ
パッチン留め
鍵編みで編んだリボンにビーズ。
金具が見えないのがカワイイ




ミニチュアスイーツストラップ
ミニチュアスイーツのストラップ
おいっしそう


薄紙メモ用紙
薄紙で作られたオリジナルメッセージカード&連番メモ用紙



蝋引き
蝋引きのネックレス
蝋引きアクセサリーは初心者にも手頃な体験があります

布草履
布草履
布を裂いて編んだ草履です
一年中使えますがこれからの季節は重宝しそう
洗濯可だから思いっきり使って

お弁当箱ストラップフェルト
フェルトでつくったお弁当箱のストラップ
エビフライも入ってる豪華弁当~o(^▽^)o

レジンミラー
レジンのゼリーがデコってあるミラ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/310-9ccccc68

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
