
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作紹介☆ぱーと2

.23 2010
ohtoraさんにつづいてスタッフBです。
先週複数の作家さんの納品がありました。
春夏モノがいろいろと入荷されていますよ。
では、ざくざくと紹介行きましょう♪
ボーダーレース瓶
ニコノモコさんのボーダーレースガラス瓶。カワイイ!

七分袖ニット
パンツ
なつberryさんの子ども服ニット新作です。七分袖の方は模様にウサギさんが隠れています。

おしりふきティッシュカバー
同じくなつberryさんのポップな柄のおしりふきカバー!!
出産祝いとかで、もらったらウレシイですよね~!

窓辺のインテリアに
窓辺のインテリアにどうですか?

丸底リバーシブルバッグ
Tossy'sさんのリバーシブル丸底Bag。これ絶対ピクニックのお供にオススメです。
家族分のお弁当詰めてお出かけしたい感じです。

大人カワイイバッグ
おなじくTossy'sさんの大人カワイイBag、ん?シックな、かな。
内ポケット充実していて使いやすそうです^ ^

バンビちゃん
最後にバンビちゃんです。…売り物ではないですよ。
店内ディスプレイ用のバンビちゃんは、いつも商品のあいだに
ちょこんといます。
その日のお店番の気分によって(?)移動してます。
お店にお越しの際は、ゼヒ「今日はどこにいるのかな~?」って
探してみて下さいね。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/313-150b2784

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
