
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作入荷でーす♪

.22 2010
続々と入荷です~*^o^*
と、その前に告知です。

6月26日(土)、今週末ですが
松川の『ハローミヤ』さんの店頭へ出張販売に行きます。

時間その他まだ詳細は決まってませんが、(※決まり次第更新しますね)
ごっそりお店のモノを持って、出張しますので
お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね。

さて新作のご紹介です!!!!力作揃いですよ~。

招福ネコ
陶器ボタン
瓜生さんの招福ネコ、楊枝立て、剣山。
それからマグネット、陶器のボタン!!です。かわいい!!!
以前、作品展用の招福ネコさんを見させていただいて、
スタッフBは、大興奮&お気に入りだったのですが
お店にもやっとお招きすることが出来ました。

ネームタグ
お食事エプロン
macaronさんのネームタグ、髪留めゴム、ネックレスです。
大きめモチーフがかわいいですよね~。
下の写真はお食事エプロンです。贈答用にもいいですね。

三角ポーチ
なついろ*ブランコさんの昔懐かし三角牛乳パック型のポーチです。
けっこう容量があって、あれやこれや入りそうです。
お子さんのマグなんかも、ちょうど入るんじゃないかしら?と思います。

レースカーテン
ニコノモコさんのかぎ編みレースカーテンです。
夏向きで涼しげ&軽やかな仕様になってます。
1点のみの入荷ですので、「欲しい!!」と思ったら即お店へgo!です。

bag_in_bag1bag_in_bag2
保険証ケース
Tossy'sさんの母子手帳ケースとbag in bagです。
母子手帳ケースはポケットいっぱいです。
bag in bagは改良型で、今回は持ち手が付いてま~す。
マチ付き&内ポケット充実で携帯やお財布の他に
システム手帳なんかもすっぽり入りそうです。

ぜひ新作に会いに来て下さいね~^ ^

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/322-dca38431

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
