
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月の休業日とお茶会のお知らせ

.23 2010
梅雨明けと共に一気に暑くなりましたね!!
スタッフBです。
夏休み中の体験講座の申し込みが、
ぽつぽつと入ってきていますよ~。
一課題や、親子の交流に是非、
はさみむしを利用して下さいね。

さて、8月の休業日のお知らせ。
お盆にあわせて
8月15日(日)~8月18日(水)
お店の方、お休みさせていただきます。
お盆明けにまた、かわいい雑貨に会いに来て下さいね!

今月26日(月曜日)は作家さん交流会があります。
営業時間中はまったり開催しています。
この日は、お客さんも作家さん志望の方も参加OK!!!なので、
お店に来られたらゼヒ一緒にお茶を飲んでいって下さい。(*^ ^*)
冷たいお飲み物を用意して待ってまーす。
手作り話やカワイイ物話で盛り上がりましょう。
特に事前連絡等は必要ありませんので、「行ってみよう!」と
思ったらそのままお越し下さいね。

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/327-1d54aee8

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
