
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流会と新作紹介♪

.27 2010
今日は作家さん交流会の日でした。
スタッフBです。

作家さんも作家志望さんも、お店の椅子がいっぱいになるくらいいらっしゃって
みんなでわいわいお話して、子どもたちもおもちゃで、お水で
大いに遊んだので す が、
…スタッフB写真を取り忘れました。あーん

とりあえず食べ物&飲み物だけ…
交流会
フランスパンのカナッペもどきとシソのジュース。
シソジュース大人気でした。


交流会と一緒に納品してくれる作家さんも多かったので、
新作紹介行きまーす♪
編みペンケース
ogiyoshiさんの大人気ペンケース再入荷です!!

ポストカード
fleurさんの待望のポストカード入荷です。
ほんわかふんわりしているんだけれど、とってもキレイな写真のボストカードがいっぱいです。

文庫カバー
かぎ編みスタイ
好美さんのほんわり文庫カバーと夏らしいかぎ編みスタイです。

パイナップルポーチ
ニコノモコさんのパイナップルポーチ!!カワイイ

シュシュ
複数の作家さんからいろいろなシュシュが続々入荷です。

手鏡
針山
なついろ*ブランコさんのお花いっぱい手鏡と、
ぷっくり針山。

スタイ
色柄遊びが楽しい素敵なスタイも贈答用にいかがですか?

ドーナツシール
yukikoさんのドーナツシール。

さて、8月の休業日のお知らせ。
お盆にあわせて
8月15日(日)~8月18日(水)
お店の方、お休みさせていただきます。
お盆明けにまた、かわいい雑貨に会いに来て下さいね!

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/328-c1833dd6

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
