
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

作戦会議ですよ~

.10 2010
作戦会議
先日のお店の様子です。
なにやら作家さんが集まって作戦会議です。
ママさんサークルさんから体験講座の依頼が入りました。
素材選びから、当日の進め方、時間内に作業が出来るかシミュレーションしてみたり、と
なんだか楽しそうです。
目の前に広がる布や試作のモチーフをみて、スタッフB「楽しそう~!!」と云ったら
作家さんには「大変よー、どきどきよー」なんて
云われてしまいました☆^ ^
大人カワイイシュシュと、花モチーフの編み編みヘアゴムを作るようですよ。

体験講座は、お店側で用意しているモノもありますが、
相談頂ければ、依頼内容に合わせ柔軟に対応しますので
こんなの作りたい!!とか
1時間半くらいで出来ない?午後から始められる?
小学生の子達でできるかしら?
親子でひとつの物を作りたいんだケド
出張してもらえるかしら?
体験後その場でご飯食べたい&お茶したいナ、などなど
お気軽に相談くださいネ。

新作の品も続々入荷中です。
次回はまたがつっと紹介していきますね。

さて、9月10月の体験講座のお知らせを下に畳んでおきます。
   ↓↓↓↓
基本、営業日の10時~12時です。
★スイーツデコ体験……1,000円 対象:5歳以上、親子参加や子連れ参加OK
9月/5(日)、7日(火)、14日(火)、19日(日)、21日(火)
10月/3日(日)5日(火)、19日(火)、24日(日)

★陶芸絵付け体験…1,000円 対象:大人の方
9月/15日(水)
10月/4日(月)

★蝋引き紐あみあみ体験…1,000円 対象:小学生~子連れ参加OK
9月/8(水)、22日(水)
10月/6(水)、20日(水)

★ベビーシューズorスタイ講習…1,500円 対象:大人の方
9月/13(月)、29日(水)
10月/4日(月)18日(月)
※開催日の3日前までに予約してください。
 はさみむしの委託作家さんがやさしく手ほどきします。

宣伝用4

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/336-1bca3522

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
