スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アースデイ南信州(追記☆)

.20 2010
最近ミニチュアを作りたいスイーツデコ担当のohtoraです。

ハサミムシ、出店してきましたよ!
アースデイ南信州に
天気も良く風も涼しくて室内なので
過ごしやすい半日でした。

私ohotoraは、
デコ体験のなんちゃって講師★をしてきました
デコ体験
自分のブログにも書きましたが段取り悪くてスタッフBを足蹴に使い、
3時までなのに12時前に終わってしまい、何人もお断りをさせていただきました~

一息ついてお隣のカレー屋さんにカレーを買いに行ったら
なんと秒殺売り切れとな!
そんなに人がいっぱいくるイメージではなかったためいろんな面で心残りとなるイベントでした・・・。


スタッフBさんが忙しい合間を縫って写真を撮ってたので、この下あたりに追記で画像やら感想が挿入されると思いますのでこうご期待!です

はーいスタッフBです。(遅!!)
予想を超えてたくさんの方にお越し頂き、感謝感激のスタッフBです。
スタッフB、Ohtoraさんに何も聞かされぬまま、付いていったのですよ。
「ゴメン!かなりテンパってル」「よしきた」と返事したものの…
うろうろ^ ^ゞ
ほとんどを周りでワークを見守っている方とのお話に費やしてしまいました。
写真はあちこちでパチパチしてきましたよ。

イベントの様子
大賑わいの風の回廊。カレー屋さんも忙しそうです。

出張店舗
出店の準備も整わないまま、ワークショックの周りもお店の周りも人でいっぱいになりました。

おおとらさんのワークショップ
あきさんのデコワークショップ1
Ohtoraさん手作りのカラフルなパーツがテーブルにキレイに並ぶ中、
「大きいパーツを10コ、小さいパーツを10コ選んでくださいネ~」と
Ohtoraさんの声が響くと、通りかかる人の足が次々に止まります。
おいしそうでカワイイ物は、みんな大好きですよね。
Ohtoraさんお疲れさまでした~。
終わりの方

スタッフBはその後、子どもたちと終わりの方サバカンさんのライブあたりまで観て帰りました。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/340-8c650b15

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
