
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぺっかん楽市 出張します★

.19 2010
大学芋を食べながらブログ更新中のohtoraです

今週末10月24日(日)はイベント出張するため、はさみむしのお店はお休みです

第七回 ぺっかん楽市

こちらに出店してきます
あらい商店街の○○さんにはぺっかんをはじめ祇園祭りや体験講座開催といろいろお誘いいただきお世話になりっぱなしなんです。
いいご縁をいただきました~♪

このぺっかん楽市ですが、同時開催で
伊那谷まつかわグルメサミット
グルメサミットもあるらしく・・・
楽しみですが子供達も連れていくので出費を覚悟です(汗

月末にはお獅子のイベント
フリマ
文化祭

秋はイベント目白押しですね

11月14日(日)手作り品マーケット in IIDA
杵原学校校舎内

こちらもありますのでヨロプク!
出店者増えてきてますYO
ありがとうございまーす

ご無沙汰しております。
ぺっかん楽市&グルメサミット、いつもより人出が多いといいのですが。。。
自分は、23日からの「1+1=0」という展覧会の準備で
尻から腹のあたりまで、火がついております。

結局、
いろんなことやりすぎですね。。。
杵原学校のイベントは面白そうですね。。。
ぜひ行きたいと思っております。
2010.10.21 00:51 | URL | it-arai #IwpPwvsc [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/347-361479b6

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
