スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日のカレー

.02 2011
急の仕事で遅刻になったohtoraです。
スタッフBさんはいつも心得ていてくれるので、頼りになる有能な秘書のような人なのです

さしずめ私は一人だとなにもできないダメ社長です

お昼頃まで某イベントの話を詰めてもらって(ここでも有能な秘書大活躍)
後半ohtoraは本来の店番業務に戻ります。

でもおなかがすいたのでいつもの・・・
今日のカレー
カレー屋さんのカレ~★
今日のカレーはタマゴがまるっと一個乗ってて、味がハーフ&ハーフでしたよ.
枝豆が密かなお気に入りです.コレが入ってるとラッキーな気分になるのです。
あっさりなのにカレーなのが毎日でも食べられる理由の1つだよな~と通ぶってみながらもぐもぐ。

おなかいっぱいで眠くなりましたのでうとうとしながら月末の締めの続きと確定申告の続きを朦朧と・・・

と思ったらちょうど午前中に納品されたオーダー品を
「依頼者に連絡しなきゃ~」と思ってた依頼者が来店!
なんてタイミングー!

オーダー納品

依頼者さんはカレー屋さんでも講師もしているアーティストさん。
なんとびっくりohtoraと同い年でした。
お互い相手を「年下」と思っていたという・・・笑

高校の制服で盛り上がりました★
飯田は狭いのです。

そうです。ご想像の通り、
確定申告はほとんど有能な秘書が作ってくれたのにその続きさえやらずに終わってしまいました。

「テヘヘ」と笑顔を振りまいたらスタッフBさんは許してくれるでしょうか・・・ドキドキ
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/386-5aec4e73

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
