
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作紹介♪と出店予定

.07 2011
さて、震災からあと数日でひと月になろうとしています。
改めまして、
この度の東日本大震災で被災された方々には、
心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心から願います。

はさみむしのOHTORAもスタッフBも、作家さんの多くも
子を持つ親でして、連日の被災のニュースには心を痛めております。

まずは自分たちの日々の生活を力強く元気にすること、
その上で、何か出来ることはあるだろうかと
今スタッフ&作家さん一同考えております。
動きはゆっくりですが、より良い方法を模索中です。
何か決まりましたら、このブログでお知らせしていきますね。

出店予定
■4/10瑠璃寺の手づくり市10:00~
■5/3クラフトまつり(かざこし子どもの森公園)10:00~
両日とも、店舗の方はお休みとなります。
よろしくお願いします。

■新作も日々増えているのですが、紹介しきれていなくて
申し訳なく思いつつ。。。一部を紹介していきます。
sin1
複数の作家さんからバネポーチやカワイイサイズの巾着が
届いています。バック内の小物の整理にいかがですか?

sin2
入園入学準備品も沢山届いていますよ。
すでにお客様のもとへ旅立ったモノもありますがご紹介♪
4月過ぎてから問い合わせが多いのは、コップ用巾着。
はさみむしには、いろいろありますよ~^ ^
ピアノやお稽古事のレッスンバッグも充実してます。

sin3
アクセサリー&ストラップも納品が増えました。
takemamaさんのストラップはぜひ手に取って見てくださいね~。キレイです!

sin4
いつもかわいいバッグを届けてくださるTossy'sさん。この日はお子さん二人とご来店です。
お子さんの髪飾りが編みぐるみのリンゴちゃんでとっても可愛かったのでパシャリ。
作家さんの持ち物やお子さんのアイテムも素敵なモノが多くって
スタッフBはよく「どこで手に入れるの~!!?」と聞きます。

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/389-e61a9a3c

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
