
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい作家さんと新作・・・か?

.24 2011
ご無沙汰過ぎて分からないんですが・・・
新作画像がデジカメにめいっぱいのohtoraです
さすがにスタッフBに泣かれるのでアップロードします
新人作家さん
新しい作家さん
4月・新年度ということもあるのかないのかさよならした作家さんと同じくらい新しい作家さんが参加してくれています★
とりあえず画像ですが・・詳細はいつかまた。
新作
これはオーダー。
入園グッズ3月の物ですが・・・。オーダー 


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/392-d97e88a3

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
