スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆるキャラチャリティーinりんご並木

.01 2011
雨の中行ってきました~。
早朝、オオトラさんと空を見上げながら電話で「う~ん」
「でもここで告知したもんね!」と気合いを入れていざ会場へ
110501_1.jpg
雨なので、ぎゅっと濃縮出店です。
雨の中、メインステージを美術館前に移して
ぽぉとカッセイカマンががんばっていたのでパシャリ☆
2
途中、雨も上がって人出もわっと増えました。
おとなりはやさいWAVEさん、新鮮アスパラが美味しそうでした。
また雨が激しくなり、あえなく撤収。スタッフBは普通の靴で行ってしまったので、
靴下もズボンの裾も水浸しになったのでした☆長靴で行くとヨカッタよ。よし!カワイイ長靴探そう。

3
はさみむし店舗に戻り、夜逃げかストック倉庫のような状態の中^ ^;;;;
松川のあらい商店街のMさんが持ってきてくれた缶バッジ。カワイイでしょ!
『あんじゃねぇ 日本!!』 復興支援キャンペーン from 松川町
このバッジを商店街で買うと全額寄付に回るそうです。素敵!
その後カレー屋さんも、夜逃げかストック倉庫のような(以下略)
のぞいてくれて、よれよれのオオトラ&スタッフBにスパイシーチキンを差し入れて下さいましたvvv
美味しく夕食でいただきましたm(_ _)m美味しかったぁぁ!!!

さて、で2日のはさみむしですが
大変申し訳ないのですが、3日かざこしクラフトまつり出店準備にて
店舗の方、臨時休業とさせて下さい。
午後のどこかでスタッフBが作業していると思います。
店舗をのぞくと。。。夜逃げかストック倉庫のような(以下略)
スポンサーサイト

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/395-af0facd2

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
