スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日は作家さんの交流会

.10 2011
スタッフBですよー 久しぶりです。
昨日は月に1度の作家さん交流会でした。
111109.jpg
営業時間の都合の良い時間に来てね~というゆる~い会なので
お昼に向かってゆるゆると作家さんが増えていきます。
写真のお菓子は作家さんの差し入れv うううおいしかったです。
この日納品してくださった作品をみんなで囲んでお話を聞いたり
作るときの苦労話をあるある!!なんて聞いたり
今後のはさみむしの予定をお話ししたりしました。
111109_2.jpg
作家さんも冬に向けた作品をたくさん持って持って来てくれましたよ。
毎回交流会の前後は新作が揃うはさみむしです^ ^
yoshimiさんの冬の実ドライフラワーアソートパック、けしはん910さんの素敵ハンコ
品切れしていたルナさんのカワイイがま口入りましたよ! 冬物ゆるふわなシュシュも増えました。
111109_3.jpg
tossey'sさんのyuwaなバッグは大容量何でも入りそう! 
ニコノモコ*さんの存在感溢れるカラフル編み瓶と巾着
今月初登場のayuca+さんのカラフルシュシュ
yoshimiさんの丈夫な肩掛けバッグ。実際肩にかけると形よく腰のあたりに落ち着きます。
まだまだ紹介しきれない作品がいっぱいあります。
ぜひお店に実物を見に来てくださいね~
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/432-0edd1d97

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
