
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

国際路上アートフェスに参加してきました

.12 2012
参加してきました
勝手知ったる(?)杵原学校なのに自分が主催じゃないイベントに参加する不思議。
写真いっぱい撮ってきました~。
百聞は一見にしかず~
ってことで画像をどろどろと添付。
DSCN1064.jpg
DSCN1065.jpg
売り物ではないんですが
サブリエのオーナーさんがクビからぶら下げていたトイカメラ
DSCN1066.jpg
かわいい!大きさの比較ができなーい(><と言ってたらタブレットケースを出してくれました!oh!DSCN1068.jpg
こちらもサブリエさんからラスク
DSCN1069.jpg
DSCN1070.jpg
DSCN1071.jpg
DSCN1073.jpg
DSCN1075.jpg
はさみむしのおとなりさんのmateさん。
癒し系の雰囲気の彼女のお友達はあわいろ菓子工房さんおいしそうなタルトやクッキーを出していました。
そういえば松川のイベントでおみかけしました。。。
DSCN1074.jpg
DSCN1076.jpg
こちらは中津川でハンドメイドのイベントを企画しているスタッフさんの作品!
DSCN1077.jpg

DSCN1083.jpg
DSCN1078.jpg
DSCN1080.jpg
DSCN1081.jpg
ライブの様子。デジカメで撮った物で、他の写真はツイッターでつぶやいてあります!
DSCN1085.jpg
DSCN1093.jpg
DSCN1084.jpg
DSCN1085.jpg
DSCN1087.jpg
DSCN1089.jpg
DSCN1090.jpg
DSCN1091.jpg

というわけで天気も良く、雰囲気も良くとてもステキなイベントでございました。
2回目はどんな感じの物になるのだろうと未知なるワクワクがあるイベントでございました~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/437-2cc4dbee

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
