スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出店者の方へお礼の言葉

.20 2012
ONEDAY 手作り品マーケット無事終了しました
小さなお子様が多くいらっしゃったので、事故等なくスムーズに行われてスタッフ達は一安心です。
出店者様には楽しめた一日となったのでしょうか・・・。
この数時間の間にもいろいろな反応をいただき、言葉の数々を吸収するのでいっぱいな状況です。

まずは
今日一日お疲れ様でした

出店してくれて有難うございます。
本当に感謝感激です。

景品として素敵な作品の数々をプレゼントしてくれて有難うございます。
準備中バタバタしていてちゃんとお礼も言えず申し訳なく思っています。

ステキな作品のおかげでイベントがさらに盛り上がったんだと思っています


体験をされた方、一日中お客様相手にニコニコと接客してくれてありがとうございます。
きっと子ども達にとって思い出に残る一日となったと思います。

初めて来てくれた方有難うございます。
杵原と言う場所も解りづらく、来るのもやっと駐車場は遠く荷物の持ち運びも一苦労だったと思います。
スタッフからのお願いにや、スタッフの準備の不備にも笑顔で応えてくれて
アットホームなイベントにできたことをとても感謝しています。

リピータ様。久しぶりに来てくれた方
ありがとうございます
また出店してくれる!と言うだけで本当に励みになるんです。
至らないところをさりげなくフォローしてくれて有難うございます

そして皆様準備、片付けしてくれてありがとうございました。

杵原学校というなにものにも代え難い貴重な場所で
こういう経験をできると言うこととても大切だと思っています。
回数をこなすごとに鈍感になっていましたが
新たな気持ちで次へ続けていこうと思っています。


近いうちにアンケートをブログにアップしますので
思う存分(匿名だし)
「良かったこと」「残念でしたなこと」「こうしてほしい」
という声をコチラに届けてください。

みんなが楽しめる、満足できるイベントに近づけて行けるよう努力します。
出店者という立場でなく、同じイベントを盛り上げる者同士としてコレからもよろしくお願いします。
今日はゆっくりお休みください。

有難うございました。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/465-c7d7af00

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
