
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はさみむし不定期で土曜日も開店しています^ ^

.01 2012
土曜日は今までお休みでしたが、
吉報です。
土曜日も不定期でお店が開くことになりました。
そして^ ^土曜日には!!!
なんと手相占いのお姉さんがおります。
わくわく手相
わくわく手相の代田さん

先日の杵原親子イベントでも、親子の手相を見てくださった方です。
はさみむしのお買い物とあわせて
ちょっと気になったらお気軽にお声がけくださいね。

12月の予定は
2日(土)10時~3時
8日(土)10時~12時
15日(土)10時~12時

ゼヒお立ち寄り下さい~
未分類 comment(-) trackback0

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/489-0fd026ef

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
