
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不定期土曜日と貸しミシンのお知らせ♪

.07 2013
■先月より土曜日が不定期で開店しております^ ^
詳しい記事は
→こちら
1月の予定は
12日19日26日いずれも土曜日10時~15時です。
かわいい手作り雑貨と一緒に気になる手相も相談できちゃう
お得な土曜日にぜひお越し下さいね!!

■貸しミシンのお知らせ♪

入園準備や入学準備に繕い物が増えるこの季節にはさみむしから朗報です。
はさみむし店内にて貸しミシンを始めます~。
半日…500円(布作家さんによるアドバイスが受けられます)
午前10時30~12時と午後1時~2時30分どちらか
布作家さんに手伝ってもらう場合は一件につき200円加算になります。
開催日は、布作家さんがお店番に入る日で週1~2回程度。
(開催日については順次ブログにてお知らせいたします)
入る作家さんによっては、名前刺繍(ひらがなのみ)が出来る回がありますよ~^ ^
『ミシンを出すのがおっくう』とか『ちょっとしたとこでつまづいて』なんて人はゼヒおいで下さいね。
ミシンの持ち込みも出来ますよ。
Fotor010710364.jpg
※写真はイメージです^ ^;この場所でみんなでちくちくします~




trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/493-e6183a16

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
